あまあま

kuroshibawanko2005-11-21

快晴、ここ一番の冷え込みだったらしいけど。
→ 食器をたたいて、遊ぶSHIYO
今日はよく泣きました。
昨日、遊んでもたったからか、今日はやたらと甘々で、足にまとわりついてきます。
でもkuroshibaは、そんなにかかりっきりで遊んであげられません。
また夕食は、昼寝をしなかったせいか?途中で不機嫌になって大泣きでした。
あんまり泣いて暴れるので、イスから降ろすとしばらく泣き喚いていましたが、すぐに遊びだして、ニコニコ。
いったい、原因は何?
中断したご飯も立ったまま、食べてしまいました。
お布団を敷きだすと、トトトッとハイハイで寝室まで追っかけてきて、布団の上でキャッキャッと笑いながら、転がっていました。
台所の棚の引き出しを開けまくるので、フックで簡単に開けられないようにしました。
今日は、引き出しやドアを開けまくり、また大泣きするSHIYOにちょっとkuroshibaが、疲れてしまいました。
でもお風呂入浴後、母乳を飲んだらすぐに寝てしまいました。
泣きつかれたのかな?昼寝もしていなかったしね。
明日はもう少し、やさしく接してあげれるようにしなくては・・・
離乳食179日目:食パン+ジャム、サツマイモ+人参+鶏肉のスープ、バナナヨーグルト
かゆ+鰹節、青梗菜+サツマイモ+しらすのみそ汁、卵焼きと白和え少し
かゆ+鰹節、カリフラワー+人参+玉葱+青梗菜+鶏肉のミルクスープ