新しい自転車

kuroshibawanko2006-08-20

朝早くから 外でボール遊び→
今朝は、kuroshibaもwankoも6時に起床。SHIYOが寝ている間に、自分達のことをしようと思っていたのですが・・・
SHIYOも6時30分には起きてきました。その結果、写真のように朝早くから、外でボール遊びをすることになりました。

この夏、kuroshiba、wankoの自転車を買い替えました。
wankoは、先日、神戸(三宮)のハンズで買った自転車ですが、kuroshibaの自転車は、子供乗せ自転車を通販で購入。その自転車が、本日届きました。
この自転車は、kuroshibaの誕生日プレゼントという位置づけにするつもりでしたが、kuroshibaの猛反対により、誕生日には、バックか靴を買ってあげることになりそうです。
kuroshibaは、お菓子作りの最中だったので、早速wankoがSHIYOを乗せて、試乗。はじめての体験のためか、SHIYOは緊張気味で指吸いをしていましたが、しばらく走るうちに眠ってしまいました。眠ったままのSHIYOを家に連れ帰ったところ、SHIYOが目を覚まして「もう1回行く!」と、wankoの服を引っ張ります。
再度、自転車に乗せて走り出したところ、今度は、ニコニコしています。でも、まだ声を出すほどの余裕はないみたい。

ガソリン代も高くなっているので、これからは、自転車の出番が増えそうです。
ちなみに、wankoも自転車通勤にする予定。