実家と親戚宅訪問2

kuroshibawanko2008-08-14

kuroshibaに実家で"JOBA"に乗るSHIYO→


今日は、まずkuroshibaの実家へ。
実は、RIYOの出産後にお世話になってから、しばらく会ってなかったので、2ヶ月ぶりの再会でした。
おじいちゃんとおばあちゃんは、RIYOの成長ぶりとSHIYOが日焼けで黒くなっているのに、びっくりしてました。

午後少し遅い時間になってから、kuroshibaの叔父宅へ。
行くまでは全然知らなかったのですが、お盆ということもあり、数組の親族が集まっていました。ほとんどが、お正月以来の再会。
SHIYOは、最初は照れていておとなしかったのですが、この親戚宅に今年やって来た、柴犬(黒柴!)と触れ合ってから、元気なSHIYOに戻りました。この黒柴ですが、5月にSHIYOとwankoが行った、渋川動物公園からやって来たそうです。

このお盆の期間中、いろいろな人に、RIYOに会ってもらいましたが、RIYOのことに話が集中すると、SHIYOが少し機嫌を損ねるようになりました。RIYOに八つ当たりをするというようなことはないのですが、気をつけなければ・・・