おはぎつくったよ!

kuroshibawanko2009-03-20

真剣に おはぎをつくる SHIYO →


今日は、kuroshibaと一緒に、おはぎをつくりました。
あんこ、青のり、きなこ、ゴマと、見た目は成功!
ところが・・・

あんこが上手にできてなくて、味はいまひとつでした。

たくさん、つくったけど、kuroshibaが責任をとって、全部食べました。

先日、注文していた、RIYO用の椅子が届きました。SHIYOが使っているものと同じ、STOKKE社製の"トリップ・トラップ"という椅子です。つくりがしっかりしていて、大人になっても使える椅子です。ネットで安く買っても、2万5千円くらいします。
ちなみに、kuroshibaやwankoが座っている、ダイニングテーブルのセットの椅子は、せいぜい、8千円くらいかな。


「SHIYO、RIYO、おまえたち2人は、親が座っている椅子の、3倍の値段の椅子に座って成長していくんですよ!」