SHIYOとお年玉

昨年までは、いただいたお年玉は無条件で、貯金しておりました。
今年は、RIYOはいつも通り貯金しましたが、SHIYOは、ちょっとだけ、自分の欲しいものを買うために使います。
SHIYOが買いたいものは、シール帳です。
でも、今日はシール帳は買わずにシールだけ買いました。
今日は、ちょっと遅れてクリスマスプレゼントもらうことになり、以前から欲しかったアクアビーズという、水でくっつくビーズのセットを買いました。

シール帳は、明日、買う予定です。

まだ、お金の感覚がわからず、いくら持っていて、いくらのものなら買っていいのかわからないSHIYOですが、これから自分で考えさせることで身につけさせていかなければ・・・