ひとりで寝れるかな?

今週末は、実家に来ています。
この4月から高校に入学する、千葉のいとこが遊びに来るので会いに来ました。

倉敷のアウトレットモールで買い物をしてから、SHIYO、RIYO、kuroshibaの3人は、いとこが乗ってくる電車に乗り込んで、声をかけてビックリさせました。

よい機会なので、夜、SHIYOに親から離れていとこと寝させてみようとしました。
最初は本人もRIYOがいれば大丈夫と言っていたのですが、結局直前になって、「お母さんと一緒じゃなきゃ寝れない。」と言ったので、SHIYOが寝るまで一緒にkuroshibaが添い寝しました。
まだ、親離れはできないみたい・・・

SHIYOとRIYOが寝てから、kuroshibaは別の部屋に移動して寝ました。SHIYOは、全く気付いていなかったのですが、家に帰ってから「お母さんがいなくても寝れたんだよ。」と種明かしをしました。
次回は、大丈夫かな?