GW前半

GWの初日である4/28(土)は、会社の組合がこの地区のメーデーにカレー屋さんを出店しており、wankoが手伝いに行ったので、みんな揃って会場の鏡野ドームに行きました。
メーデー終了後、そのままkuroshibaの実家に移動してお泊りです。


4/29(日)は、wankoが会社の後輩の結婚式のため高松に行っている間、SHIYOとRIYOは、kuroshibaとおばあちゃんと一緒に、玉野にあるおもちゃ王国に行ってきました。

SHIYOはシルバニア、RIYOはトーマスがお気に入りでした。
2人とも、おばあちゃんにおもちゃを買ってもらいました。

その夜も、実家にお泊りしました。


今日は、wankoの実家に寄ってから、家に帰ってきました。
GW前半は、ちょっと早い、母の日のプレゼントのお届けも兼ねた、実家訪問となりました。