帰省?

 例年通り、kuroshibaの姉夫婦の帰省に合わせて、週末、我が家もkuroshibaの実家へ遊びに行きました。とはいえ、SHIYOが日曜日の午前中に工作教室へ(結局、SHIYOの突然の行きたくない!となり、前日に書き上げた絵の仕上げをしました)と予定があり、wankoは月曜日からの平常勤務のため、すぐに帰ることになりました。
 短い時間でしたが、元気そうな姉夫婦の姿が見えて、よかったです。
また今回は、義兄がSHIYOの宿題をみてくれたおかげで、1日足らずで宿題が一つ終わりました。ありがとうね〜♪
 元気なRIYOにみんな圧倒されたと思われます。SHIYOの方が少しお姉ちゃんになってきたかな、でもまだまだ、あまちゃんです。