今年もお世話になりました


今年は、少し早めに年賀状を書き上げたものの、やはり年末は忙しい!
wankoは、町内の青壮年部で、年末の夜警を昨夜すませてきました。青壮年の仕事も、これで年間の行事はほとんど終了しました。
掃除は、kuroshibaが少しずつやってきたので、大丈夫。今日は、窓ふきをしました。
SHIYO、RIYOは、自分のところくらい、掃除をしてほしいところですが、まだまだ散らかし放題です。特に、SHIYOには、もう少しがんばってほしいところです。

以前に比べると、SHIYOとRIYOの相手をする時間が少なくなってきているような気がします。来年も、もう少し、一緒の時間を過ごせるようにしたいと思います。

今年もお世話になりました。

☆☆☆☆☆☆☆
明日から、実家に帰省。久しぶりに家族、親戚たちに会ってきます。
SHIYO、RIYOは、お年玉が楽しみのようです。