望年会

今年もお泊りの望年会!
その前に・・・

RIYOは、クリスマス将棋大会に参加。
対戦前に、賞品を見ているRIYO。
結果は、B級で3位入賞で。しっかりと賞品の高級チョコレートをいただきました。

恒例の工務店さん主催の望年会ですが、今年も準備からの参加です。

SHIYOは、久しぶりに会う友達と一緒に、料理のお手伝いをしました。


鴨鍋のあとのデザートのケーキ。

みんなで盛り上がって、夜2時ころまで話をして過ごしました。
こどもたちも、ほぼこの時間まで起きていました。うちの場合、こどもが夜更かしできるのは、この望年会と大晦日です。

今朝、RIYOもSHIYOも朝7時までには起きて、みんなで朝食とケーキを食べて、家に帰りました。二人とも昼寝をしましたが、RIYOは夜9時ころまで起きれず、お風呂にはいって、またすぐに寝ました。