いちご

やっと期末テストが終わったSHIYO、結果は?…ですが、今日の午前中、ECCの英語のテストがありました。
こちらも結果は?…ですが、お疲れさまということで、湯郷温泉にある農園カフェに、いちごのデザートを食べにいきました。

話は前後しますが、昨日のお話。
来週、健康リレーマラソンに参加予定なので、RIYO、kuroshiba、wankoで少し走ってきました。
ちなみに、SHIYOは部活でした。
1.3kmのコースで、まず1週歩いて、それから1週走りましたが、週2回プールに通っているRIYOは余裕があります。久しぶりに走ったkuroshibaはバテバテ、wankoは先週も走ったので、まあまあ大丈夫。
このリレーマラソンは、同じ工務店さんで家を建てた人の集まりでの参加で、うちから2名エントリーしてます。RIYOとwankoで参加、kuroshibaは補欠です。