文部科学大臣杯 第14回小・中学校将棋団体戦

本日、西日本大会。
昨日から大阪に移動して、1泊。
夕食は、一鶴の骨付鶏。雰囲気は、飲み屋さんでしたが、気にせずお腹いっぱい食べました。
ホテルでは、RIYOは、小さなお風呂にびっくり。
ツインの部屋でしたが、ビジネスホテルなのでこんなもんです。
夜、寝ているときに、ベッドから落ちました。引き上げてベッドに戻しましたが、RIYOはそのまま寝てました。

対局は、厳しい結果となりました。
1回戦、2回戦と3人とも勝ち星なし。3回戦で、2人勝って、なんとか1勝2敗となりました。

それにしても、県代表としてここまで来れたのですから、立派なものです。これからも、しっかり続けてほしいものです。