リレーマラソン

恒例となっている、リレーマラソン

今年も工務店さんでチームをつくり、参加してしてきました。

今年は参加者が多く、2チームを結成。うちは、RIYOとwankoが参加。SHIYOは部活、kuroshibaは体力不安で参加せず。

過去4回は晴れの天気だったのに、今回は、朝から雨。1周1.3kmのコースで、RIYOは2周、wankoは1周走ってきました。

(雨で、写真を撮る余裕なし)

 

ラソン後は、バーベキューで、参加メンバーと一緒に楽しい時間を過ごしてきました。こどもたちは、みんなでボールやバトミントンなどで遊んでいました。焚き火で暖をとるのですが、火に関わることが少ないこどもたちは、焚き物の材木(工務店さんなので端材がいっぱいある)をくべていました。