祝! 吹奏楽部 県大会出場 予選突破!

吹奏楽部の県大会予選で、金賞+県大会代表となり、県大会への出場が決まりました。

この予選会の審査結果は、銀、金賞、金賞(県大会代表)の3つです。

SHIYOにとっては、1年生が銀賞、2年生が金賞、そして今回3年生で金賞(県大会代表)となりましたので、順当に進化してきたことになります。

 

県大会予選は、7/25〜7/28の4日間開催、1日18校出場、各日4校が県代表に選出されます。

SHIYOの中学校は、本日最後から2番目の演奏。kuroshibaとwankoは、午後からの演奏を聴き、他の学校の演奏と比べて悪いとは思ってませんでしたが、予選突破できるとまでは思っていませんでした。

 

県大会は、8/10(土)です。

県大会に向けてがんばってほしいのですが、勉強が心配。塾の夏期講習は、吹奏楽部メンバーが3名いるため、「もし県大会に出場したら‥」ということで配慮いただくようにしていますが、SHIYOには、本当に気を引き締めてほしいものです。