今日も‥

朝、wankoがSHIYOを車で連れて行きました。7:10に家を出て、高校には8:00に到着。すぐに引き返してきて、今日の引っ越しで使うレンタカーを借りて、おばあちゃんのところに行きました。

kuroshibaは、RIYOを将棋のクリスマス会に連れて行ってから、おばあちゃんのところに到着。

荷物を車に積んで、おばあちゃんを連れて、転居先の施設に行き、荷物を運び入れました。

レンタカーを返却してから再びもとの施設に行き、残った荷物を片付けて、施設の方に挨拶をしました。この後、wankoはうちで引き取る荷物を積んで家に、kuroshibaはRIYOを迎えに行き、お昼ごはんを買って、家に帰ってきました。

お昼ごはんを食べてから、転居先の施設に行き、おばあちゃんの部屋で荷物を整理して、施設の方と話をしたら、時間は16時すぎ。wankoが高校に行って、SHIYOを連れて家に帰ってきたら、18時すぎ。

今日も、ハードな1日でした。