GW

GWですが、コロナウィルス感染者が増えている状況でもあり、ステイホームな生活となりました。1日くらいは外で食事をしようとも考えていましたが、ここのところ一気に感染者が増えているので取りやめました。

RIYOは、軟式テニス部に入部。偶然にも、同じ町内の同級生が、皆、軟式テニス部に入りました。5/1(土)は、午前中のみ部活がありました。翌日の日曜日は、午前中、将棋教室に参加。それ以外は、家で過ごしました。

SHIYOは、5/4を除き、すべて部活動。新入生も入ったばかりですが、ほぼみんな参加しているとのこと。部活から帰ってくると、とりあえず昼寝。5/4も朝はゆっくり起きてきたのに、やっぱり昼寝。連休明けのその一週間ほど先には中間テストがありますが、あまり勉強していないようで、テストの結果が心配です。

 Kuroshiba は、野菜や花の苗を買ってきて庭のお手入れ。wanko は、簡単なDIYで部屋の片付けや、普段できていないところの掃除。