たまごかけご飯

期末テストが終わり、昨日は「もっと勉強しなきゃ‥」と言っていたSHIYOですが、今朝も10時前まで寝てました。

RIYOは、午前中は将棋教室。10時まで寝ていたSHIYOは家に残して、お昼にRIYOを迎えに行き、そのまま、たまごかけご飯を食べに行きました。ちょうど人が一番多い時と重なったようで、1時間半待ちました。

RIYOはご飯を3杯、wankoも3杯、kuroshibaは2杯食べて、お腹いっぱい。昨夜に引き続き、ちょっと食べ過ぎです。夕食は、RIYOはご飯を半分に、kuroshibaとwankoはご飯なしにしました。

===

今日の朝刊に、この地域の高校生による地域活性化の活動の記事が出ていて、SHIYOの友達が紹介されていましたが、その写真にSHIYOのように見える人が写っていました。本人は否定しているのですが‥