不安定‥

SHIYOが、不安定です。

金曜日の朝、雪のため駅まで車で行くのに時間がかかり、列車に間に合わず。やむを得ず、wankoが高校までそのまま車で送って行ったのですが、途中、道路が凍結していたこともあり、始業時間には間に合いそうにありませんでした。SHIYOは、泣きながらkuroshibaに電話をして、「遅れたら、先生に怒られるのが苦痛。もう休む。」「でも、今朝、パソコンで健康状態は連絡しているから、休む理由がない。」「(試験勉強のための)テキストは、明日、取りに行く。」などと支離滅裂なことを言ってました。高速道路のインターに乗るまでに時間がかかったので、30分くらい遅れるかなと思っていましたが、高速道路は普通に走ることができ、インターを降りてからの道も、それほど混雑はしていなかったので、数分の遅れで到着することができました。

夕方、学校から帰ってきた時には、何事もなかったように、落ち着いていました。朝は、kuroshibaが学校には連絡していたのですが、SHIYOが学校に着いたら、他の先生に「ちゃんと連絡してください。」と怒られたそうですが、それ以上のことは特に何もなかったようです。

土曜、日曜は、朝、それなりの時間に起きて、勉強はしているようでした。明日から、期末テストです。