2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせの村

天気が良さそうなので、外遊びができるところに行ってきました。 神戸市にあります。 レンタルサイクルもあります。 子供用もありましたが、20インチ以上しかないため、RIYOは大丈夫かな? と思っていたところ、足が届いたので大丈夫そう。 ちょっと転んだり…

RIYO 祝! 7歳

RIYOの誕生日です。 ことしのケーキは、これ! ジバにゃんです。わかるかな? RIYOの希望で、なぜか"カフェオレ"。

運動会

相変わらず、走る姿だけは、格好いいです。 ゴール前で、前を走っていた男の子に追いつきました。 組体操では、背の高いSHIYOは支えの役です。 RIYOは、元気に踊っています。 ほかのおともだちとは、少し違った動きになっていたかも(?)しれませんが、とにか…

徳島あすたむらんど

久しぶりに、ちょっと遠くにお出かけです。 天気があまりよくないとの予報だったので、室内でも遊べそうなところを探し、瀬戸大橋を渡って、徳島にある「あすたむランド」というところに行ってきました。朝8時半頃に出発して、11時すぎに到着。ちょうど、プ…

真庭あぐりガーデン

今日も、wankoは出勤ですが、朝早くと夕方以降に仕事をして、昼間だけお休みとしました。せっかくですので、ちょっとお出かけ・・・ 最近できたばかりの、真庭あぐりガーデンに行ってきました。「安心・安全な食」をテーマにした、飲食店とマーケットです。 …

鳥取砂丘こどもの国

今年も、wankoはGW休暇中は出勤です。久しぶりに、鳥取砂丘こどもの国に行ってきました。 イベントがあって、とってもたくさんの人が来ていました。こんなに混んでいるのは、はじめてかな?