2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に退院しました

3日前に、おとうとくんは順調と書いた次の日、黄疸を治療することになりました。今日、退院できるか心配でしたが、状態はよいとのことで、母子そろって、退院することができました。予定通り、SHIYOとwankoが迎えに行きました。おとうとくんのチャイルドシー…

おねえちゃん

おとうとくんを なでなで →おとうとくんが生まれてから、kuroshiba、wankoと離れて生活をしているSHIYOですが、ひとまず何とかなっている様子で、おじいちゃん、おばあちゃんも一安心。 SHIYOは、毎日、おとうとくんとkuroshibaに会いに病院へ行っています。…

おとうとくん!

ちょっと緊張しながら おとうとくんを抱っこする SHIYO→前回のkuroshibaの検診の際、「いつ生まれてもおかしくない!」と医師に言われてから、毎日、「今日生まれるかも」と思いながら過ごしておりましたが、wankoがお休みで実家にいることができる日曜日に、…

体を動かそう!

柴犬と仲良し!→ 週末、自宅の掃除をすませて、wankoはSHIYOとkuroshibaのいる実家に行ってきました。 この1週間、SHIYOは、外で体を動かす機会が少なかった、そしてkuroshiba、おじいちゃん、おばあちゃんがSHIYOの相手をして疲れているだろうということで、…

出産準備

GW最終日 バッテリーカーを運転して興奮するSHIYO→ GWの最終日は、道の駅にあるミニ鉄道公園でミニSLに乗れる(正確にはミニSLが牽引する客車に乗れる)ということで、SHIYOのために、とういうより、wankoの希望により、家から車で2時間30分ほどのところにある…

こどもの日

→GW中に作りました。このところ、急に暑くなって体調をくずしてしまいそうですね。 連休前から軽い嘔吐下痢症の風邪にかかっていたSHIYOでしたが、連休後半には完治して、なんでも食べれるようになりました。 暦どおりですが、wankoの会社がお休みなので、SH…