2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいてしまいました

曇り、ちょっと肌寒い朝です。 おはようございます。 → 新聞紙で「くまのプーさん」(ぬいぐるみ)を包むSHIYO先週のドライブがこたえたのか、火曜日から鼻水ズルズルになったSHIYO。 なるべく病院には、近寄りたくはなかったのですが、寝るときも鼻水ズルズル…

初!県外ドライブ

今朝から降る雪で、すっかり銀世界になっています。 今シーズンは本当によく積ります。 → 雑貨屋さんの前で 首に巻いているのはkuroshiba手製のマフラー昨日は、wankoが気分転換に県外へドライブに行きたい!という発言により、最近お気に入りのサイト(SLOWS…

予防接種(風しん)

曇り → ブロックが入っている箱に入って大はしゃぎ!4月から制度が変わるため、3月までに予防接種を済ませようと思っていたもう一つの予防接種、風しんを今日、受けてきました。 待合室の一角に軟らかいブロックなどが置いて遊べるスペースがあり、SHIYOは他…

歩くの大好き!

朝は雪 晴れときどき曇り 市内にある大型公園で 元気よく歩き回るSHIYO→久しぶりに、2日続けてのブログです。 昨日は夜10時ころに寝たSHIYOですが、今朝は10時ころまで寝ていました。10時をちょっと過ぎた頃に部屋のドアを開けると、こちらを向いて、ニコ! …

ニューファッションです

曇り時々雨 → 自分で重ね着しました。 緑のトレーナーと白いズボンの上におばあちゃんに編んでもらった毛糸のベスト(下:白)、毛糸のロンパース(上:オレンジ)いつもは9時過ぎまで寝ているSHIYOでしたが、今日は8時前に起床! お昼前におやつの催促をしたの…

雪だるま

晴れ一時雪 雪だるまをなでなでするSHIYO。→1週間ぶりのブログです。 今週の前半は、kuroshibaが風邪でダウンしたため、急遽、おばあちゃんに来ていただきました。38度を超える熱がありましたが、おばちゃんのおかげでゆっくり休むことができたため、すぐに…