2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチガール!

やっぱり春ですなあ〜そろそろ生活リズムも整えて、早起きしなくては。SHIYOに大きな変化が現れました。 2,3日前からSHIYOが、私のそばへやって来て「んち〜」と言いながらトイレのドアノブをまわすようになりました。 そうです!自ら「ウンチが出る」と…

新調しました♪

なかなか朝早く起きることができません。 まあ体調が完全復活していないこともありますが、本当は「春眠暁を覚えず・・・」?なのかもしれません。 近所では、桜祭りの準備も着々と進んでいるようで、去年行けなかった近所の桜の名所に今年は家族みんなでお出か…

天候は、春へと暖かさを増していたかと思うとまたまた冬へと逆戻りとまさしく「三寒四温」の毎日ですね。でも朝日が差し込む時間は確実に早くなりました。 久しぶりの更新となります。 →上手な箸使い?実は、kuroshibaが風邪をこじらせ、実家で療養しており…

雛祭り

→勝山の雛祭りにて先々週は、SHIYOが風邪を引いていたため外出を控えていましたが、すっかり調子がよくなったので火曜日親子クラブ、水曜日すくすくの会、木曜日親子クラブと3連ちゃんで遊んできました。 火曜日の親子クラブは、今期最後だったので、前半に…