2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣パーティー

工務店さんからご招待をいただき、牡蠣パーティーに参加してきました。 集まったのは、ただいま建築中の1家族と、これから家を建てる2家族(うちを含む)です。 うちと他の2家族とは、単に同じ工務店さんで家を建てるということだけでなく、地域の活動や親子ク…

氷紋まつり

恩原高原の氷紋まつりにて→スキー場で行われた、おまつりに行ってきました。 幼稚園のおともだち家族にばったり会い、仲良く一緒にたっぷり遊んできました。

凧揚げ

wankoが新年会でお泊りして土曜日の朝に帰ってきました。 楽しかったらしく、ほとんど寝れなかったので〜と言って眠ってしまいました。 毎日、昼寝がほとんど出来ないRIYOも一緒に昼寝です。 せっかくの天気、少し風があるのでSHIYOと一緒にグリーンヒルズへ…

今日は雪遊び

今日は、今シーズン初めての雪遊び! 車で1時間ほどのところにある、休暇村 蒜山高原に家族みんなで行きました。RIYOは、初めての雪遊び! RIYOが来る! RIYOが来た! こけた・・・朝寝坊してしまったので、1時間ほど遊んだだけでしたが、十分楽しめました。 RIY…

鳥取は雪景色

鳥取砂丘のこどもの国に行ってきました。 鳥取は雪景色でした。でも、今日は、雪遊びではありません。 RIYOはミニカーで遊び・・・ SHIYOもミニカーで遊び・・・ たこを作って・・・ ダンボール迷路で遊んで・・・ ボールのプールで泳ぎました。

あけましておめでとうございます

初詣→あけましておめでとうございます。 本年も、よろしくお願いします。