2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感心しました

残暑厳しいです。 → 自ら「のり」に鰻ご飯をのっけて、巻いて食べま〜す。1歳8ヶ月になると、こんなに色々と出来るようになるんだなあと日々感心します。 SHIYOは、海苔が大好きです。ご飯を食べあきて遊びだすと「海苔を出そうかな?」の一言で、目が輝きは…

新しい自転車

朝早くから 外でボール遊び→ 今朝は、kuroshibaもwankoも6時に起床。SHIYOが寝ている間に、自分達のことをしようと思っていたのですが・・・ SHIYOも6時30分には起きてきました。その結果、写真のように朝早くから、外でボール遊びをすることになりました。…

朝寝坊・・・

帰省&旅行疲れ(?)で、自宅で朝寝坊→8/17に実家を出発して、神戸三宮に立ち寄ってから、自宅に帰ってきました。 8/17の朝、SHIYOは、朝7時少し前に一度目覚めて、1階まで降りてきましたが、再び寝てしまいました。 前夜は早く寝たほうなのに、疲れがでている…

初めての水遊び

→ 庭でいとこ達と一緒に水遊び 土曜日から実家へ帰省しました。久しぶりにいとこ達ともご対面!SHIYOは、とってもうれしそうです。 毎日暑いので、庭にプールを用意してもらいました。 初めてのプールに、とまどい気味のSHIYOでしたが、いとこ達が一緒に遊ん…

暑い暑い

毎日暑い〜!室内温度33度以上のため、クーラーのつけっぱなしです。 先週の土曜日は、涼をもとめて蒜山高原へ行ってきました。 しかし、やっぱり暑かったです。風は涼しいのですが、日差しは同じか・・・ お昼ごはんをジャージランドで済ませ(SHIYOは、興…

回復しました

毎日、真夏日が続いています。 →kuroshiba手製水玉のワンピース先週の土曜日にSHIYOは、病院へ診察してもらって(デジカメで撮影したウンチ画像持参)、やっと食事制限から開放されました。一時、ウンチが粘液便?と疑われて、検査に出されましたが、検査結果…