2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱっつん!

→ お茶屋さんにて。 昨日は、曇り時々晴れ。 車で2時間、松江までドライブしました。 風が強くて、ちょっと寒かったですが、歩くにはほどよい気温かもしれません。 お昼ごはんを魚市場近くの定食屋(安くてボリューム満点)で済ませて、松江城をベビーカー&…

暑いですね

一気に夏が来たのかと思うような汗ばむ日々が、続きます。 → 大好きなイチゴとバナナをほおばるSHIYO いとこのお姉ちゃんにそっくりの笑顔だな。昨日は、久しぶりに家族で買い物とkuroshibaの実家へ、車でドライブしました。 wankoとは一週間ぶりに一緒に過…

また進化しています

雨のち曇り → ニューファッションです。籐籠を頭にかぶったり、肩にかけたりします。今週は、水曜日に児童館、木曜日に保育園の子育て支援センターの集まりに参加してきました。月齢の近い子供達の集まりにSHIYOは、すぐにバッグを持ってきて「お母さん帰ろ…

GWのまとめ

すべり台 覚えちゃいました → 5/3は出勤のため、wankoは一時自宅に帰っておりましたが、5/4の出勤は取りやめ、実家に戻ることができました。 3人(SHIYO、kuroshiba、wanko)ともに風邪気味のため、このGW期間中は遠出はせずに、おとなしく過ごすことになりま…

再び さくら

5/2 朝一時雨 くもりのち晴れ 4/30 がいせん桜→今年のGW、wankoの出勤日は4/29、5/3、5/4の予定。これ以上、出勤日が増えなければよいが・・・ 先週に引き続き、4/30は県北のがいせん桜を見に行きました。見頃をちょっと過ぎた感じでしたが、きれいに咲いて…