2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RIYOと初おでかけ

RIYOとおでかけ 外で食事 大山まきばみるくの里にて "小さじいち"で買ったパンを食べる! →生後2ヶ月のRIYOのおでかけの練習(?)も兼ねて、みんなで大山に行ってきました。 まずは、山陰好きの人の間では有名なパン屋さんである、"小さじいち"に行きました。 S…

休みの次の朝・・・

よく遊んだ次の日の朝です→ kuroshibaとwankoのお気に入りのブランドの1つ、"mont-bell(モンベル)"。 昨日は、中国地方初のモンベルショップが、鳥取の大山にできたということで、早速、SHIYOとwankoが偵察に行ってきました。大山までは、高速を使えば、70分…

プールデビュー!

遊び疲れ、泣き疲れで、変な格好で寝るSHIYO→ この体勢で、1時間寝ました・・・ 噴水に遊びに行ったときに、ほかのお友達が持ってきていた浮き輪に興味を持ったSHIYO。「あの"まーるいもの"で遊びたい!」と言うので、「あの"まーるいもの"は、噴水で使うもの…

4人での生活スタート!

RIYOとお話しているSHIYO→バタバタとしていたので、1週間以上、更新できませんでした・・・7/5に、おじいちゃん、おばあちゃんに手伝ってもらい、無事、みんなで自宅に戻ってきました。 実家では、RIYOはずっとベビーベットにいましたが、自宅では、部屋の都…

一緒にお風呂

おねえちゃん! →先週末、SHIYOは、wankoと一緒にRIYOとお風呂に入りました。 SHIYOは、顔を拭いてあげたり、石鹸を泡立てて体を洗ったり、お湯をかけてあげたりしますが、ちょっと乱暴になってしまいます。そこで、wankoが頭から胸のあたりまで、SHIYOがおな…