2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イメチェン?

→夢中ではさみを使っています。 七五三が終わって、緊張の糸がきれてしまったせいか、また風邪をひいてしまいました。 先週の水曜日、児童館の親子クラブへ久しぶりに参加して、みんなでおにぎり作りを楽しんだばかりだったのに、その晩にSHIYOが「左耳が痛…

七五三

→おじいちゃん達といっしょに 日曜日にSHIYOの七五三参りをしました。 wankoの仕事の都合で1ヶ月前から準備をしていたのに、変更変更を重ね、日曜日になりました。 この日は、全国的に寒気が強まり、七五三もきっと大勢参るだろうと悩みましたが、運よく美容…

またまた風邪ひいています

→まだ風邪をひく前、別のハロウィンパーティーにて。長い事、更新が滞っていました。実は、親子ともども、風邪をひいてしまい、鼻水をズルズルさせています。 気がつけば、紅葉が始まり、街中もきれいに色づいているのですが、風邪が完治しないので「お出か…

ハロウィン

→魔女からお菓子をもらっている赤ずきんちゃん 水曜日、木曜日はハロウィンパーティーをそれぞれの親子クラブで行いました。 水曜日の児童館では、前もって一人ずつカラーナイロンを渡され、それを使って仮装をしてきました。 お姫様、忍者、怪獣、ピエロ、…