2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Teamsで接続

SHIYO 引っ越し

一昨日の土曜日と今日、引っ越し荷物を運びこみました。 土曜日は、調理器具、食器、電子レンジ、PC、プリンタ、机、椅子、本、布団など、シエンタの2列目シートの半分も倒して詰め込みました。 途中、高速道路で渋滞はありましたが、概ね予定通りの時間に到…

新生活準備

着々と、SHIYOの新生活の準備をしています。本人は何をしたらよいのかわからず、親が必死になっている感じもあります。 ベットを買うか借りるか、無印にするかニトリにするかなど、1ヶ月近く悩んでいましたが、お店で実物を見て判断して、無印週間の10%セー…

姫路城

記憶と記録に間違いがなければ、RIYOは、昨年の6月以降、住んでいる市と隣の町以外に行っていないような気がします。SHIYOの受験もあって、RIYO以外の3人で県外には行っているのですが、RIYOは一緒に行動せず、将棋かテニスか家でテレビ見放題のどれかでし…

祝! 卒業

卒業しました! いろいろありまいたが、3年間、列車通学で片道1時間、よくがんばりました。 卒業式で、祝電が披露されましたが、その中にSHIYOの出身中学からのものがありました。SHIYOの学年でこの高校に来たのは、SHIYOだけなので、びっくり! 一昨日は、…