2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

近所のおともだちと一緒にハロウィン! 今日は、午後2時近くと夜9時近くに、地震の揺れを感じました。 大した揺れではなかったのですが、夜の地震では、SHIYO、RIYOともに、少し怖がっていました。

キャンプ

2年ぶりのキャンプです。 2週間ほど前から、庄原にある備北オートビレッジの予約状況を見ていたところ、1週間前に、空きが出たのですぐに予約。ただ、週間天気予報では、雨の心配ありとのこと。前日には、鳥取の地震があり、天気予報でも、曇りとはなってい…

地震

震度4でした。 SHIYO、RIYOは学校、kuroshiba、wankoは会社だったため、自宅がどうだったかはわかりませんが、家に帰ってみると、棚においている本、ぬいぐるみなどが、倒れたり、落下したりしていました。市内では、公共の施設の壁のタイルがはがれたり、照…

愛媛旅行

ここのところ、wankoの仕事が忙しくなり、なかなか家族そろってのお出かけができていません。連休なので、昨年はお休みしたキャンプに・・・とも思いましたが、前日まで忙しかったこともあり、準備もできませんでした。 でも、今回は粘って、ひとまず行き先…

町内バーベキュー

町内の青壮年部主催のバーベキューですが・・・ 青壮年部長のwankoは、今日、海外出張から帰国。 日本時間でいえば、午前3時発のフライトで、午前7時に福岡空港着。家に帰ってきたのが、お昼ころになりました。それからの準備でしたので、ほとんど寝ていない…