1月から3月まで

■訃報

wankoの父が、1月24日に他界しました。92歳でした。

1月26日にお通夜、1月27日に葬儀、そして3月10日に四十九日法要を行いました。9人兄弟の末っ子で、他の兄弟はすでに他界されています。正式には、3月12日が四十九日目になりますので、明日には、兄や姉たちと話をしているかもしれません。

 

■SHIYOの運転免許

大阪の教習所を無事に卒業して、こちらに帰ってきて、運転免許センターで試験を受けて合格しました。免許をとってから、一般道や高速道路を運転させましたが、それなりに運転できています。ただ、バックで駐車するのが苦手。バックするときに、ハンドルを切る方向がわからなくなるようです。家の駐車場でも練習をしたところ、少しはわかったようです。

 

■RIYOの受験

おじいちゃんが亡くなった翌日から、RIYOの入試がはじまりました。

来週には、進学先が最終確定します。