2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またスキー

今週も、スキーに行ってきました。 ただし、今日の天気は雪。お昼過ぎで帰ってきました。先々週、先週と3週続けてスキー場に行きましたが、行くごとに雪が増えています。 もうすぐ3月ですが、もう少し、楽しめそうです。

今週もスキー

今週も、恩原高原スキー場に行きました。先週の日曜日にスキー場に行きましたが、やはり毎回レンタルするのはもったいということで、その翌日、鳥取のスポーツデポに行って、kuroshibaのスキー板、ブーツ、ストックを購入。さらに、昨日、市内にあるヒマラヤ…

はじめてのスキー

恩原高原スキー場に行って、スキーをしてきました。 SHIYOは、はじめてのスキーです。たいへんでした・・・ 近所の方から、子ども用のスキー板とスキーブーツを譲っていただきました。ブーツのサイズは、今のSHIYOにぴったり! その近所の方も含め、SHIYOのお…

雪恋まつり in 蒜山

蒜山で雪恋まつりに、行ってきました。 今朝は、子供会の廃品回収と美化運動があったのですが、そちらはお休みして、朝7時40分には家を出て、9時半には会場に到着。10時開場でしたので、少し待ちました。 今年が第1回とのこと。本場の秋田県横手市のかまくら…