2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

将棋大会(2)

一昨日、昨日に参加した将棋大会が、県内の将棋情報を紹介しているサイトに紹介されまてました。https://ameblo.jp/okayouhei-m/entry-12302982407.html https://ameblo.jp/okayouhei-m/entry-12303181302.htmlちょっと、有名になった気分のRIYO。

将棋日本シリーズ 中国大会

広島で行われた、「将棋日本シリーズ 中国大会/テーブルマークこども大会」に、RIYOとwankoで行ってきました。 朝5時45分に家を出て、岡山駅まで車で行き、そこから新幹線で広島まで移動。 9時から受付開始のところ、30分前には到着しましたが、すでに受付待…

町内の納涼祭

今日は、町内の納涼祭。 昨年から、中学校の吹奏楽部を呼んで演奏してもらっており、今年は、SHIYOも出演。 まだ、楽器の演奏はなく、アンコールで恒例となっている「風になりたい」の演奏の際に、歌と踊りのパフォーマンスを見せてくれました。納涼祭の前に…

帰省

お盆休みは、例年通り帰省してきました。8/11の夕方、wankoの実家へ。翌朝、千葉からいとこたちが到着。 お昼は、施設にいるおじいちゃんを連れて、バイキングで食事。8/13は、おじいちゃんの引っ越しです。うちの近くの、特別養護老人ホームにはいることに…