転がります

kuroshibawanko2005-07-08

曇り
今日はちょこちょこよく寝てました。
おかげで、私もちょこちょこと息抜きできたかな。
隣の部屋からの寝返り移動のスピードが速くてびっくり!
台所に立っているとそちらの方に向かって転がってきます。
ちゃんと方向を定めているところがすばらしい!
ドアを通り抜けれるようにバックして、お腹で方向を変えてまた転がってくるのです。
すごいなあ!
今日は吐くことなく無事、食べれました。
体の調子もおかしいところはなく、食欲ありです。
散歩途中で、お孫さんを見送っているおじいさんに声を掛けられました。
SHIYOが6ヶ月の月齢になることを伝えたら、娘さんともども「大きいね」って言われちゃいました。
あらら?成長曲線の平均値の大きさなんだけどね。
SHIYOの態度がでかくみえたかしら?
ふんぞりかって、ベビーカーのガードに足をあげてたからね(笑)
↓昼間洗濯物を取り込んでいる間、ドア付近まで移動してきたSHIYO

めずらしくwankoが、寝る前のSHIYOに会える時間に帰ってきました。
SHIYO、ちょっと笑顔が硬いです。
もっともっと遊んでもらえたらいいのにね!
足の指が口に届くようになりました。

離乳食44日目:つぶしがゆ+青梗菜、卵黄+カレイ、野菜果汁(BF)
パンがゆ、かぼちゃペースト、りんごのすりおろ