いつもどおり元気です

kuroshibawanko2005-07-07

晴れ一時雷雨あり
一昨日の嘔吐以来、離乳食をびくびくしながら与えています。
SHIYOは変わりなく、元気で食欲ありなんですが、あいかわらず食べた後、すぐに動き回るので、授乳クッションなどで臨時のおすわりをさせています。
激しい嘔吐はないのですが、食べてて吐き気をもよおし、出してしまうようになりました。
昨日は、サツマイモ+りんごのすりおろしたものだったので、今日は別々にしてみました。
1回目の食事にサツマイモペーストを与えたら、ちょっと吐くそぶりをしたので、他のを与えて、また少しずつと繰り返すと食べれました。
しかし、2回目の食事のパンがゆ+りんごのすりおろしについては、食べてすぐに吐いてしまいました。前に食べたものも一緒に吐いてしまいました。
食欲はあるんだけどなあ、熱もないし、ご機嫌だし。
明日から、混ぜものなしであげてみて、もう少し様子を見ましょう!
↓スプーンをカミカミするSHIYO

離乳食43日目:つぶしがゆ+卵黄、さつまいもペースト、人参ペースト
パンがゆ+りんご、カレイ+豆腐