最近の遊び

kuroshibawanko2005-07-09

朝から雨
お出かけできないので、家で過ごすことになりました。
そろそろ遊びのネタ切れ、退屈のあまり少々不機嫌なSHIYO。
手に持ったヘビのおもちゃやチャイムを壁や床にぶつけます。
それともチャイムは、振れば音がなる事が分かっててやっているのかしら?
哺乳瓶もだいぶ上手につかむことが出来るようになりました。
お昼にあげた果汁(BF)がおいしかったのか、中身がなくなっても離そうとはしません。

相変わらず、色鮮やかな雑誌の表紙や、チラシなどに興味を示します。
枕元においておいた(布団の下に入れて隠していたつもり)育児日記を引き出して、表紙がクシャクシャになっていました。
油断できない、まったく!
ラジオのコードも引っ張ったりしていました。
紐やコードを引っ張るのも好きみたいです。

離乳食45日目:つぶしがゆ+ブロッコリー、カレイ+大根
パンがゆ+バナナ、人参+ジャガイモ、豆腐のスープ