まんのう公園


瀬戸大橋を渡っています。
イーっとした顔は、瀬戸大橋のイメージ・・・かな?


朝起きたら、いい天気。
こんなときは外で遊ぶのが一番。どこかに行こうといろいろ考え、
香川のまんのう公園に行くことにしました。
急いで準備をして9時半過ぎに出発し、香川にはいってから,
お昼ごはんのうどんを食べ、12時すぎには公園に到着しました。

途中の高速道路で、ふつーの車に乗ったおまわりさんに後をつけられるというハプニングがありましたが、すぐに気付いたwankoが安全運転に徹したため、何事もなかったように、ふつーの車のまま、うちの車を追い越していきました。その後、ちょっとはやーい外車がうちの車とふつーの車を追い抜いた直後、ふつーの車は赤いランプをピカピカさせる車に変身して、その外車を停めて、何かお話をされていたようです。
高い高速道路代にならず、よかったです。