ピザパーティー GW2回目

4/29に引き続き、GW期間中2回目、M邸でのピザパーティーです。SHIYOの運転で、20分ほどかけて連れて行ってもらいました。SHIYOは、約2ヶ月ぶりに運転で、出だしはかなり緊張していましたが、すぐに感覚を取り戻したようです。後部座席に乗っている、RIYOのほうが緊張していたようで、走行中はずっと固まっていました。

本日は、Mさん家族3名、工務店の社長さん、イベント・広報担当さんの2名、その社長の奥さんでありMさんの勤務先の職員さん、さらに別の職員さんが1名、ピザ釜の材料を提供してくれた方とお孫さんの3名、そして我が家4名が参加。

いつものように、Mさんとうちでピザ生地を準備、具材はみんなで持ち寄り、いっぱい食べました。

いっぱいいろいろな話で盛り上がり、午後2時開始で7時に散会となりました。