転げ落ちてしまいました。

朝、洗濯物、掃除などを済ませSHIYOを居間へ移動すべく迎えにいったら、ベビー布団から転げ落ちていました。朝起きた時は、確かに上の方へいたはず・・・しかも横ではなく下の方へ移動しているとは?どうやって移動したのかしら?

今日はとてもいい天気なので15時頃からベビーカーで散歩に出かけました。
近所のスーパーで「餅投げ」があったらしく、また休日なので多くの家族連れや車に遭遇。
最初は、カチンコチンの緊張の面立ちだったSHIYOが泣き出したので、慌てて家に向かってUターンしました。
ごめんよ、たくさんの人でびっくりしたのかい?
家に帰ったら、またいつものようにニコニコとおしゃべりをはじめました。
これってやっぱり、「人見知り」かしら?