RIYO 負傷!

kuroshibawanko2009-05-18

左手首にギブス→



昨夜、RIYOが椅子から落ちました。kuroshibaが床に落下する直前に手を掴んだので、強打するようなことはなかった(と思う)のですが、その後、ずっと泣き続けて、ハイハイができませんでした。
「何か、変!」ということで、すぐに夜間受付をしている病院に行って、レントゲンを撮って診てもらったところ、左手首の骨に傷あり=骨折とのこと。ギブスで、手首を固定されました。
他に異常がないか、様子をみるため、明日も病院に行きます。

ギブスで固定はされているものの、RIYO本人は、元気で、ハイハイをしてます。
できれば、安静にしてほしいのですが・・・