備北丘陵公園

国営備北丘陵公園に、SHIYO、RIYO、wankoの3人で行ってきました。
今日もkuroshibaは留守番で、昨日に引き続き、庭の手入れをしてました。

この公園、家から車で1時間30分と少し、おもしろい遊具がいっぱいあって、広くてきれいでとてもよいところです。高速料金が、片道3000円というのがネックでしたが、ETCによる割引で往復2000円ですので、気軽に行けるようになりました。

RIYOは、

こんなことをして、

あんなこともして、

そんなことまでして、

こうなりました。

一方、SHIYOは、

こんなことをして、

そんなことまでして、

ごちそうさまでした。