大晦日


昨日は雪が積もりました


SHIYOとRIYOは、この1年、すごく成長しました(・・・と信じてます)。
SHIYOは、相変わらず我がままで、今日も買いものに出かけたときに、あれがほしい、これがほしいと駄々をこねて大騒ぎをしました。でも、幼稚園の先生の話では、他のお友達のことを気遣うことができる子のようです。
RIYOは、まだおしゃべりが上手ではありませんが、こちらの言うことはよく理解できています。また、親やSHIYOの真似をして、何でも自分でやろうとしています。


今年もたいへんお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

年越しそばを食べたあと おにぎりをほうばるRIYOとSHIYO