ゲゲゲの・・・


米子・境港に出かけてきました。
朝7時半には家を出ましたが、高速道路は一部で渋滞が始まっていました。
米子、境港であれば、GWのような特に混む時に行かなくてもよいのですが、ここしばらくwankoの仕事が忙しく、なかなか4人揃ってお出かけできることができなかったので、行ってきました。

昨年のNHKの朝ドラ効果で、たくさんの人が来ていました。

スタンプ帳を買って、スタンプを押しながら、境港の水木しげるロードを散策しました。
少し離れた駐車場に車を停めたこともあり、5〜6km以上は歩いたと思います。SHIYOは、ちょっと疲れ気味でしたが、がんばって歩きました。RIYOは、半分以上はwankoが抱っこしていました。


お昼からは、幼稚園の年少さんのときに引っ越した友達に連絡をとって、一緒に遊びました。
(Mちゃん、いつも急に呼び出してゴメン!)

境港に来ると、やはり魚を食べたい! ということで、回転寿司で夕食を済ませてから、家路につきました。帰りの高速道路も渋滞してました。


今夜は目玉おやじのクッションと一緒に寝ます。妖怪の夢でも見るのかな・・・