国際総合音楽祭

先週末より、国際総合音楽祭が、この町で開催されています。イルカさんのコンサート、東儀秀樹さんのワークショップなど、たくさんのイベントがありました。我が家では、2つのイベントに参加しました。

1つめが、NHK教育テレビで放送中の「つくってあそぼ」の出演者、ワクワクさんとゴロリくんのライブステージで、RIYOとkuroshibaが参加。
もう1つが、宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!のコンサートで、SHIYO、kuroshiba、wankoが参加。RIYOは、託児サービスのお世話になりました。

こちらは田舎ということもあり、小さなホールでのイベントだったので、出演者を近くで見ることができて、良かったです。
SHIYOは、途中で飽きて寝てしまいました。