RIYO 動物園にて

今日は、wankoは会社でお仕事のつもりでしたが、「子供が言うことをきかない。」とkuroshibaの機嫌が悪かったので、急遽、子供を連れ出すことにしました。
↑wankoの休日出勤が多くて、なかなか外遊びができず、暴れまわる子供達と少し自由時間が欲しくなったkuroshibaのささやかな要求です。

でも、SHIYOはkuroshibaと一緒にいたかったみたいで、外出しなーいとのこと。一方、RIYOはお出かけモードになっているので、RIYOだけ連れ出しました。行き先は、渋川動物公園です。

RIYOは、うさぎなどの小動物がお気に入りで、積極的に触れ合っていました。最近、犬を少し怖がるようになり、ここでもあまり犬には近づこうとしませんでしたが、しばらくすると慣れてきて、自分からなでなでができるようになりました。


うさぎは大丈夫!


ぶたさんには 自ら近づいて なでなで・・・


わんわんとも仲良くできました