ピアノ発表会

今日は、SHIYOのピアノの発表会です。
普段、家ではあまり練習をしていないけど、大丈夫かな?
と思っていまたが、頑張って弾きました。


まずは、いつものように一人で演奏をしました。弾き終えてからも緊張していたのか、舞台から降りる方向を間違ってしまいましたが、演奏も、最初と最後のお辞儀も、立派でした。

そして、連弾にも挑戦!
同じ小学校1年生の3人で、カッコウを弾きました。これも、立派に演奏できました。

演奏の前後は、kuroshibaにべったり甘えん坊のSHIYOですが、演奏のときは、全く違う顔になっていました。

ビデオのようにきれいには撮れませんが、デジカメで動画も撮影しました。
後日、お披露目したいと思います。