学習机

SHIYOが高学年になったこともあり、そろそろ2人にこども部屋をつくろうかと思っています。
少し前から机を探しているのですが、こどもたちが欲しがるものは、大人がよいと思うものとは違います。
少し高くはなりますが、家の雰囲気に合った、そして長く使うことができる、木の机にしたいです。

そこで、実物を見せて納得させようと、昨日、展示しているお店がある大阪に行って来ました。
茨木のイオンに車を停めておき、電車で移動しながら3つのお店を見て回りました。普段よりもたくさん歩いて、少し疲れましたが、SHIYOもRIYOも、実物を見て納得。無事にみんなの意見が一致し、購入するものが決まりました。

本日、ネットで手配をしました。

勉強机があって、こども部屋ができたら、少しは自立心が強くなってくれるでしょうか?