さぬきこどものくに

ワンコを飼いたい! と思っています。
SHIYOもRIYOも、希望してます。
犬の散歩ができる、渋川動物公園に行きました…と予定していたのですが、あいにくの雨で、行き先変更。
久しぶりに、香川に行きました。さぬきこどものくには、2回目ですが、SHIYO、RIYOともにだいぶ前のことで、覚えていないようです。
ここは、高松空港の滑走路のすぐにそばにあり、飛行機の離発着が間近で見ることもできます。

飛行機のシュミレーターや、パソコンのゲームなどで遊びました。
帰りに、近くのジェラード屋さんに寄り、それからおばあちゃんのところに行って、一緒に外でごはんを食べて帰ってきました。