健康リレーマラソン

今年も、健康リレーマラソンに参加しました。昨年同様、工務店さんで家を建ててもらった家族でグループをつくっての参加です。1周1.3km(第1走者のみ1.6km)で16周をリレーするマラソンです。
ご近所の方も、家族でグループをつくって参加されていて、SHIYOと同じ学年のおともだちも走りました。

昨年は、wankoだけでしたが、今年はkuroshibaも参加。1.3kmといっても、起伏のあるコースのため、とても大変です。みんなでがんばって、無事完走できました。
最終走者がゴールするときに、応援した人も含めて、メンバー皆で一緒に走ったところ、とても楽しそうに見えた(?)とのことで、特別賞をいただきました。

ラソンの後は、バーベキューです。普段食べない、いいお肉が準備されていて、とてもおいしくいただきました。

来年は、SHIYO、RIYOもがんばって参加しましょう。