今週もスキー

今週も、恩原高原スキー場に行きました。

先週の日曜日にスキー場に行きましたが、やはり毎回レンタルするのはもったいということで、その翌日、鳥取スポーツデポに行って、kuroshibaのスキー板、ブーツ、ストックを購入。さらに、昨日、市内にあるヒマラヤに行って、wankoのスキー板、ブーツ、ストックを購入しました。

先週、リフトを降りるときに転んだSHIYOですが、今日はやる気満々。
今日も、SHIYOの学校のおともだち、2家族と一緒でした。
早速リフトに乗って、今日は転ばずにリフトを降りることができました。初級者コースを数回滑り、中級者のコースも2回滑りました。

一緒にいたおともだち2人のうち、1人は、SHIYOと同じで先週はじめてスキーを履いた子です。
SHIYOは、体を動かすことは好きですが、道具を使うものはあまり得意でありません。スキーをやる気になるか、ちょっと心配でしたが、おともだちと一緒だったこともあり、楽しく滑れるようになりました。

結局、SHIYOは、10回くらいリフトに乗りました。


一方、RIYOは、

同じ年のおともだちと一緒に、雪遊びをしていました。