あまあま、めそめそ

kuroshibawanko2005-12-16

晴れのち曇り
↑ お気に入りの小鳥笛、kuroshibaにも吹け!と渡されます。


昨日より暖かい?感じでした。
一時、雪がちらつきました。
明日は、数年に一度の大寒波だそうな。

朝方、SHIYOは泣きながら起きて、母乳の飲んでそのまま寝るかと思いきや、全然寝れないらしく、30分以上泣いたり、移動したりと疲れました。
SHIYOは、寝つきが悪いのです。
昼間にkuroshibaが、庭で土いじりをしていたら、網戸越しでSHIYOは大泣き!
泣き声が近所中に響き渡りました。
とほほ・・・
寝る時間もだんだん遅くなっているので、早めにするため夕食の前に入浴を済ませました。
しかし、なかなか眠たくならないらしい。
だんだん機嫌が悪くなって、kuroshibaがそばにいないと大泣きしはじめました。
かんべんしてくれ。
今日は、そういう日だったみたい。
SHIYOの甘々が続くと、うっとうしくなりますが、これも一時的なものなのでしょうね。
これって自己暗示かしら。
寝顔を見ると、やっぱり愛おしく感じます。
SHIYOの風邪も完治したので、来週にはインフルエンザの予防接種に行けるでしょう。
離乳食204日目:食パン、ブロッコリー+人参+キャベツのミルクスープ、バナナ
おじや(ヒジキ+人参+長ネギ+ブロッコリーしらす)、りんご
かゆ+金時豆、ハンバーグ(蒸し)、マッシュポテト、卵スープ、りんご